FC2ブログ

グループB

こんにちは。

ワールドカップが始まって、寝不足の日々が続きそうです。

日本は初戦、コロンビアに勝ちましたね!

他の国の試合も色々見たので、どの試合のことを書こうかと考えますが、何日か前の、ポルトガルVSモロッコの対戦を見た個人的感想を書こうと思います。

モロッコはこの試合で負けると、グループリーグ敗退が決定するという試合でした。

試合が始まると、すぐにロナウドがヘディングで先制点を取得。
さすがだな、と思いましたが、そこからのモロッコがすごかったです。
ずっとボールを保持して攻めていて、すごく勝ちたい!という気持ちが伝わってきました。

しかし残念ながら、ポルトガルの守備の強さに最後までゴールは入りませんでしたが、見ていてとても面白い試合でした。

結果は1-0でポルトガルの勝利。
ゴール前で、クリスティアーノロナウドのところにボールが行くのも見どころでした。笑

まだまだ続く予選リーグ。
私は、しばらくは睡眠よりもワールドカップの方を優先してしまいそうです。

*******************************************************
  行列ができる住宅リフォーム専門店 フソーシステム(株)
    ~150坪の体験型ショールームでお待ちしております~
  
    ホームページはこちら

    西鉄安武駅から徒歩3分♪
    ショールームへの地図はこちら  
*******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント