FC2ブログ
byフソーシステム2
  • Comment:0
  • Trackback:0

共感

こんにちは

じわじわ暑さが身に染みます。
そういえば昨年の梅雨はあまり雨が降らなかったような。

先日、全仏オープンテニス男子シングルスで錦織圭選手が惜しくも4回戦で敗れ、ベスト16という結果になりました。
いやー、悔しかったけど楽しい試合でした
地上波でテニスを見ることができるなんて贅沢ですね。(誰が共感してくれるのか。。。)

今回の錦織選手の試合の3回戦で、錦織選手が見事なポール回し(ネットのポールの外側からコート内に入るショット)を決めた時のスロー再生で錦織選手の後方にいる審判が笑っているのを見つけて、「いいショット過ぎて笑っちゃってるやん!」と思っていたら、翌日くらいにWOWOWの公式YouTubeにてその映像がアップされていました!

↓動画はこちら
YouTube:錦織圭のポール回しにラインズマンもニコニコ

みんな気が付いていたんだなと思ったら嬉しくなりました♪

*******************************************************
  行列ができる住宅リフォーム専門店 フソーシステム(株)
    ~150坪の体験型ショールームでお待ちしております~
  
    ホームページはこちら

    西鉄安武駅から徒歩3分♪
    ショールームへの地図はこちら  
*******************************************************
関連記事
スポンサーサイト
フソーシステム2
Posted byフソーシステム2

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply