fc2ブログ
byフソーシステム2
  • Comment:0
  • Trackback:0

初めての野球観戦

こんにちは

今日はものすごくいい天気ですね!

午前中は雨、午後は晴れという珍しい天気だった昨日
ヤフオク!ドームに初めて野球観戦に行ってきました!

行く予定だった方が都合が悪くなってしまったとのことで、
なんだかとても良い席のチケットを手に入れることができました
野球はテレビでもほぼ見たことがない私には贅沢すぎた気もします。
しかも、スマートフォンのバッテリーの調子が悪く
いつの間にか電源が切れていたため、球場内で写真が撮れず

結果は、ソフトバンクホークスVS楽天ゴールデンイーグルスの試合で、
見事ソフトバンクホークスが勝利しました!
ホームランもたくさん出たり、初心者にも分かりやすい試合で楽しかったです

ソフトバンクのマスコット、ハリーホークファミリーの子供たち
恐らくハックとホックが芝生の上に座って話していたり、手をつないで歩いたりして
かわいかったです
謎のキャラクター ふうさんと こふうさんも動きが面白くて、
試合よりマスコットにはまってしまいました(#^.^#)

1527381199847.jpg


*******************************************************
  行列ができる住宅リフォーム専門店 フソーシステム(株)
    ~150坪の体験型ショールームでお待ちしております~
  
    ホームページはこちら

    西鉄安武駅から徒歩3分♪
    ショールームへの地図はこちら  
*******************************************************
関連記事
スポンサーサイト



フソーシステム2
Posted byフソーシステム2

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply