fc2ブログ
byフソーシステム2
  • Comment:0
  • Trackback:0

イベントご来場ありがとうございました。

1月9日(土)


こんにちは。
今日は新春の初売りイベントで1日目でした。
今年初のイベントで
ワクワクしました。
ご来場いただいたお客様、
本当にありがとうございました。

今日は今年初にちなんで
おめでたい紅白ぱんを
私たちで焼いて、
お客様に食べていただきました。

今年もみんな
やる気満々
不況をぶっ飛ばせゴーゴーフェアです。


料理教室。
あいかわらず、大盛況ですね。

手作り雑貨は、
ガラス細工のステキな
アクセサリーや、
洋服、
気になったのは、
アクリル毛糸の
食器洗いスポンジです。


今年も皆さんに楽しんで
いただけるように、
いろいろな企画を
みんなで考えて、
開催したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



フソーシステム2
Posted byフソーシステム2

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply