fc2ブログ
byフソーシステム2
  • Comment:0
  • Trackback:0

スクワット

こんにちは

ふたご座流星群が極大とのことです。
昨日の夜が見ごろだったようですが、すっかり忘れて寝てしまいました。。。残念

先日一緒にテニスをしている方より、トイレに行く度に10回スクワットしていたら痩せたよ!と聞きました。
階段の上り下りも苦にならなくなったと!!
1日6回行くとして、×10回なので60回。結構な回数になります。
時間もそんなにかからないので、しれっとトレーニング&ダイエットができちゃいます。
これはいいことを聞いた!と思ったのもつかの間、いつも忘れてしまってまだ1回しか実行できていません

足腰は大事です!
ご高齢の方が寝たきりになる原因として、転倒による骨折というのが意外と多いです。
小さなことからこつこつと。忘れず続けたいと思います

*******************************************************
  行列ができる住宅リフォーム専門店 フソーシステム(株)
    ~150坪の体験型ショールームでお待ちしております~
  
    ホームページはこちら

    西鉄安武駅から徒歩3分♪
    ショールームへの地図はこちら  
*******************************************************



関連記事
スポンサーサイト



フソーシステム2
Posted byフソーシステム2

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply